作者プロフィール
専用掲示板
当掲示板をご利用になる方へ
  • ◆◇更新報告&覚書(2017.12.14~)◇◆ (14)
    ★2017.12.14

    誰も見てる人いないだろうな~、なんて思っていたら、ここの存在を忘れていました汗

    今、ゾロ夢を書いている所ですが、なんだか完全にミホーク夢になっている気がする。
    うーん、ここまでミホークのくだりを書くつもりは無かったのに、不思議…。

    あと、息抜きがてら、リヴァイ生誕祭の小説も書いています♡
    [投稿日] 2017-12-14 19:19:27[投稿者] Nina
    ★2017.12.16

    ゾロ夢、3ページだけ更新。
    まだまだミホークの回想シーンが続きます(汗)
    あと5ページぐらいかな…
    それぐらいで何としても終わらせたい。
    [投稿日] 2017-12-16 19:43:52[投稿者] Nina
    ★2018.2.10

    更新滞っているのは分かってる。
    なのに、執筆しようとパソコンを開いてみても、文字を打つほどの集中力も気力もない。

    気持ちだけが空回りしちゃっているのは、
    自分が思っている以上に疲れているからなんだろうな~。
    [投稿日] 2018-02-11 19:33:10[投稿者] Nina
    ★2018.5.18

    お久しぶりです。

    最後の更新からもう3カ月以上も経っているんですね…(驚)
    小説が書けてないのに私の近況をお知らせするのも変かなぁと思って表には出ていませんでしたが、ドリノベには毎日足を運んでました!
    ついでに少しずつ小説も書いています(*^_^*)
    行方不明状態でしたが、創作意欲は少しも削がれていませんし、いたって健康体です!
    足りないのは時間と文才だけ…ってね(笑)

    ところで今日、とても嬉しいことがありました。
    更新が途絶えた私を心配してメッセージを送ってくれた一人の読者様。

    「話の続きを読みたい」
    「Ninaらしく頑張って」

    こんな私を気遣ってくれる優しい言葉の数々に、ものすごく嬉しかったのと同時に、ものすごく申し訳なくなりました。

    ヘタクソな小説でも読んでくれる人がいる。
    応援してくれる人がいる。

    それなのに何も言わずに何カ月も小説を放置するという、失礼極まりないことをしていた自分に腹が立ちました。

    (→つづく)
    [投稿日] 2018-05-18 15:27:11[投稿者] Nina

    ニュースや日記ではなく、ここで生存報告をしたところで意味がないのかもしれない。
    でも、「やらなくちゃ」と思ったのは、私にメッセージをくれた読者様の優しい言葉があったから。

    「小説の続きが書けなくても専用掲示板だけでも更新して欲しい」

    たった一人でもここを見てくれる人がいる。
    それが分かった瞬間、「ああ、このたった一人のためにも、“Ninaはドリノベにいるよ”という足跡を残しておかなければな」と強く思いました。

    私は元気です。

    小説を書くことが好きです。
    小説を書くことを諦めたくないです。

    終わりが見えてきた『ひとつなぎの物語』。
    ラストのシーンはもう決まっていて、早く彼らの物語の終わりをお見せしたい。

    原点とも言える『Calmi Cuori Appassionati』。
    当初はエルヴィン夢として練っていたあの話を、今こそ彼を主人公として書きたい。

    やりたい事はまだまだたくさんあります。
    書きたい話もまだまだたくさんあります。

    だから、まだまだドリノベで書かせてください!

    近々、4月からずっとこっそり書いていたCalmi~の番外編を公開します。
    その辺のお話はまた明日にでも…。

    長々とお付き合い、ありがとうございました。
    次からはまたいつものノリに戻ります(笑)

    そしてなにより…みきさん、本当にありがとう!!

    私は元気です!
    これからも私らしく書いていきますので、みきさん、皆さん、よろしくお願いします!!

    Nina
    [投稿日] 2018-05-18 15:33:39[投稿者] Nina
    ★2018.5.19

    少し前にツイッターで流行った、「右から読むと、左から読むと小説」。
    初めから読むか、最後から読むかで意味が変わってくる小説を、実は私もワンピースの二次創作で挑戦していたのです。

    先頭から読んでいくと、ルフィから仲間への言葉。
    最後から読んでいくと、仲間からルフィへの言葉になります。



    ------------------------


    「さぁ、出航だ!!」

    不思議と不安も恐れもない。
    我儘で、命知らずな船長だけど…

    一緒に『偉大なる航路』を冒険しよう。

    もう一人じゃないんだ。
    君がいるからどこまでも強くなれる。

    この手に力を与えた言葉と信頼。

    「おれの仲間になれ」


    ------------------------




    ルフィの仲間に寄せる絶対的な信頼が好きでもあり、恐ろしくもある私です。

    Nina



    [投稿日] 2018-05-19 17:20:01[投稿者] Nina
    ★2018.5.20

    今日は天童覚の誕生日~(≧▽≦)
    そしてワタクシ、ニナ蔵の誕生でもあります~。

    ハッピバースデートゥーミー♪

    更新再開時期を考えているのですが、フランキー夢がキリの良いところまで書けたら再開しようかなぁと考えております。

    フランキー夢はそんなに長くならない予定で、それが終わったらサンジ夢。

    ずーっと書きたかったタイプの夢主で、サンジには絶対に合わないんだけど…。
    でも、サンジ以外には考えられなくて、早く書きたい。

    そして、読んでもらいたい。

    批判は甘んじて受け入れます(笑)
    [投稿日] 2018-05-20 18:32:21[投稿者] Nina
    ★2018.5.21

    『ひとつなぎの物語』の昨日のランキングが5位とか、何事…?!
    一桁台の順位とか何かのバグが起こったとしか思えない(苦笑)
    私の記憶じゃ、50位台をウロチョロしてる可も不可もない子だったはずなのに…💦
    更新途絶えているのに読んでくださってありがとうございます!!(感涙)

    ともあれ、今日は久しぶりにドフラミンゴ夢を読み返してみた。
    ロー、ドフラミンゴ、コラソンの真珠三部作は、個人的にすごく気に入っていて、特にドフラミンゴのお話は気合い入れまくって書いたから思い入れが強い。

    ただ、この頃に性描写が露骨すぎるという指摘を受けて、ああそうか~って反省したのだけど、読み返してみると確かに露骨すぎ…。
    自分でも恥ずかしくなるようなドフラミンゴの描写に、もっと精進しなければ…と心に誓った午後でした。
    [投稿日] 2018-05-21 14:56:38[投稿者] Nina
    ★2018.5.25

    今日は更新報告ではなく、ちょっとした雑談を。



    誰にでも大なり小なり「こだわり」ってあると思う。
    私にもこだわっている事がいくつかあって、例えば、好きなものこそ苦労したいって思いがある。

    私は『進撃の巨人』が好きなんだけど、単行本を買うのも別マガを購読するのも、そこまで「高い」とは思わない。
    金銭感覚というよりも、「いくらかけても惜しくない」というのが理由。
    でもそれじゃ「苦労」したことにはならないんだよね。

    人って苦労して手に入れたものの方が、そうでないものよりもずっと大切にできるでしょ。
    大人になってから有名ブランドのバッグをいくつも買っては処分してきたけれど、学生時代に1年間アルバイトして何とか買った同じブランドのバッグは今も大切にしてる。
    小学生の頃にお年玉とかお小遣いを貯めて買った漫画の内容は細かく覚えているけれど、大人になってからkindleで全巻まとめ買いの一気読みした漫画は買ったことすら忘れてしまうほど。

    でも、進撃の巨人はすごく好きだから、それじゃいやだ。
    ではどうやって苦労するか。

    (社会人だから)漫画を買う程度じゃ苦にならないので、辿り着いた答えが「時間を使う」ということ。

    お金は頑張ればいくらでも増やすことができるけれど、時間は一日24時間以上増えることは無い。
    一日12時間は仕事して、家事をして、それ以外は睡眠(と執筆)に使うぐらいしか残っていない時間を進撃のために使う。

    具体的にどうしているかというと…


    進撃の巨人の単行本と別マガ、その他進撃関係のものは、車で片道1時間以上かかる本屋さんもしくはお店でしか買っちゃいけない…という“自分ルール”を作っています。

    正直、めっちゃ辛いです。

    「何で私、こんなことしてるんだろ…」って運転しながら思うこともあります。

    けど、貴重なプライベートの時間を2時間も削って買った本は本当に宝物で、簡単に買いには行けないからこそ大事に読もうってなる。
    何より、私にとって贅沢とはお金を使うことではなく、時間を使うことなので、「進撃のために“無駄に”時間を使ったこと」が最高の贅沢なのです。

    つまり何が言いたいかというと…

    進撃の巨人はそれだけ面白い、ということ。
    そして、私は進撃バカだということ。


    以上。
    おやすみなさい。


    Nina
    [投稿日] 2018-05-25 14:52:09[投稿者] Nina
    ★2018.6.5

    先日、ピックアップを頂いてから『ひとつなぎの物語』がトップページに居座っていますね…
    ほんと、すいません…💦

    更新は平和にしたいので、もう少しランキング下がるまで更新控えようかなと思っています(;´Д`)

    私の中で「ベスト」と思えるランキングは50~100位くらいなので…
    (本当に読みたい読者さんだけの目に触れるくらいのランキングかなと)
    [投稿日] 2018-06-06 14:20:52[投稿者] Nina
    ★2018.6.30

    今日、『ひとつなぎの物語』のしおりが1000に達した…!
    更新が途絶えて5カ月経つというのに本当にありがたい…。

    才能があるわけでもなし、努力家であるわけでもなし、こんな平凡以下の書き手が書いた作品を、1000人もの人が読んでくれたのかと思うと、ただただ震える。

    ありがとうございます。

    復活までもう少しだけ時間をください。

    [投稿日] 2018-06-30 17:09:15[投稿者] Nina
    ★2018.8.26

    『ひとつなぎの物語』の更新再開を目指すべく、時間があれば執筆しています。
    2年前の9月にこの作品の連載を始めた時は、まさかこんなに時間がかかるとは思ってもいませんでした汗

    今はフランキー夢の続きを書いているところですが、これが終わったらあと3人のキャラとのお話と、ちょこっとした番外編的なお話を書いて、『ひとつなぎの物語』は完結…!

    それが終わったら、実はこっそり書き溜めているとある夢小説を公開できたら公開して…

    恐らくそれと同時進行で『Calmi Cuori Apassionatti』のエルヴィン編を書いたらドリノベでの活動は終わりかなと思ってます。(ネタ切れにつき…笑)

    あとは本当に不定期で進撃の巨人×アナ雪のリヴァイ夢を書くくらいかな…。
    その時は御隠居気分で気楽にいこうと思います(*^-^*)

    次のレスでは更新再開報告ができるように頑張ります~!

    Nina
    [投稿日] 2018-08-27 14:12:03[投稿者] Nina
    ★2018.9.3

    『ひとつなぎの物語』、7カ月ぶりに更新しました。

    もうすぐ連載2周年になるのかぁ。
    当初は3カ月で完結する予定だったなんて笑ってしまう。

    マイペースは変わりませんが、本日より更新再開です!!

    フランキー夢、しばらくの間楽しんでくださいね(*^-^*)

    Nina
    [投稿日] 2018-09-03 17:37:31[投稿者] Nina
    ★2018.9.18

    奇跡が起こってます。

    わたくし、目が飛び出ました。

    トップページのランキングに、リヴァイ夢とワンピ夢の両方が紛れ込んでいる摩訶不思議…!

    リヴァイ夢はアニメの影響だと思うのですが、ワンピ夢がランクインしているのは嬉しい…。

    完結作品と亀更新作品のくせにトップページにしゃしゃり出ちゃってものすごく申し訳ないのですが、こんな私の話を読んでくださる方がいるということが、すごくありがたくて、すごく幸せで。

    今、とても体調が悪いのですが、いっきに元気になりました。

    一日だけのまぐれだとしても、ありがとう。

    頑張ります。
    [投稿日] 2018-09-18 14:21:05[投稿者] Nina
    ★2019.1.21

    明けましておめでとうございます。(遅)

    前回の書き込みで、リヴァイ夢とワンピ夢が同時にトップページにいる奇跡をご報告いたしましたが、なんとあれから…

    リヴァイ夢が殿堂入りを果たし、
    さらにワンピ夢が総合1位になるという、
    もはや奇跡というよりは夢なんじゃないかという出来事が起こっています(;´∀`)

    誰か、私の頬をつねってください。
    長すぎる夢を見ているようです…。

    いや、目が覚める前にお礼だけでもしておかねば!!
    ありがとうございますっ(陳謝)

    とりあえず、せっかく1位にさせていただいているのですから、その間だけでも更新を頑張るようにします(>_<)

    たとえ束の間の1位だったとしても…(笑)
    [投稿日] 2019-01-22 10:53:26[投稿者] Nina
  • 【排球】Solipsism and Illusion【進撃】 (3)

    ツイッターで連載しているハイキュー&進撃の巨人クロスオーバー夢の更新報告板。

    影山、
    エレン、
    及川、
    エルヴィン、
    東峰…

    様々なハイキューと進撃の巨人のキャラクター達が、バッカーノ!の舞台で大暴れします。

    エロ要素無しの“18禁”。
    ドリノベで公開すると何かと面倒なことになりそうなので、ツイッター限定で公開しています。

    グロOK、キャラ崩壊OK、クロスオーバー上等、パロディ上等、なんでもバッチコイな方はぜひ覗いてみてください。

    ※更新報告はツイッターのコピペとなります。




    [投稿日] 2018-11-05 16:34:16[投稿者] Nina
    ★2018年10月28日★

    ずっと書きたかった夢小説のプロローグだけ書いてみました。
    ハイキューと進撃の巨人のキャラ達が、バッカーノ!の世界で大暴れします。

    『Solipsism and Illusion』
    https://privatter.net/p/3934224
    ※名前変換可

    ▽注意▽
    グロ
    キャラ崩壊

    #進撃プラス
    #ハイキュープラス
    #続くとは言ってない
    [投稿日] 2018-11-05 16:35:41[投稿者] Nina
    ★2018年11月4日★

    バッカーノ!パロ夢、第2話。
    …いちおう、トビオ編としておきます。

    『Solipsism and Illusion』#2
    https://privatter.net/p/3958057

    ▽注意▽
    グロ
    キャラ崩壊
    夢要素皆無

    #進撃プラス
    #ハイキュープラス
    #続くとは言ってない
    [投稿日] 2018-11-05 16:36:37[投稿者] Nina
    ★2018年11月11日★

    ハイキューと進撃のバッカーノ!パロ夢、第3話。
    これにてようやくプロローグ的なお話が終了です。

    『Solipsism and Illusion』
    https://privatter.net/p/3983542

    ▽注意▽
    グロ
    キャラ崩壊
    夢要素皆無

    #進撃プラス
    #ハイキュープラス
    #続くとは言ってない

    [投稿日] 2018-11-12 16:58:19[投稿者] Nina
  • ◆◇更新報告&覚書(2017.2.26~)◇◆ (29)

    こちらは、更新報告・覚書用スレッド2となります♡

    更新が途絶えている時も、こちらでなんらかの生存報告をしたいと思いますので、「あれ、最近、あいつ見ないな?! とうとうトンズラしたか?!」と思ったら、ちょっと覗いてみてください(笑)

    [投稿日] 2017-03-26 19:35:57[投稿者] Nina
    ★2017.3.26

    ドフラミンゴ夢『真珠の首飾りの女』を更新。
    (p.597~p.600)

    おお! とうとう600ページに達したか…
    予定では『ひとつなぎの物語』はこれぐらいで完結するハズだったんだけど…(泣)
    ドフラミンゴ夢もいつまで書いているんだ?って思われてそうだから、眠い目を擦って頑張ってます…(;´Д`)

    [投稿日] 2017-03-26 19:36:43[投稿者] Nina
    ★2017.3.28

    ドフラミンゴ夢『真珠の首飾りの女』を更新。
    (p.601~p.605)

    なかなか進まないから、読んでくださる方はイライラしているだろうなぁ…(汗)
    たった1シーンに何ページ費やすんだよっていう。

    あと何回の更新でドフラミンゴ夢が完結するかな。
    予定ではあと2~3回(体力次第)。

    もう少し…頑張ろう。
    [投稿日] 2017-03-28 19:08:13[投稿者] Nina
    ★2017.3.30

    ドフラミンゴ夢『真珠の首飾りの女』を更新。
    (p.606~p.614)

    重大なミスに気づいてしまった。

    若様、ヴァイオレット、夢主の3Pシーンで、ドフラミンゴは糸ジョーカーを使っていたけれど…

    単行本75巻を読み返したら、ヴァイオレットがドフラミンゴの“影騎糸”を見て「あんな技初めて見た」って…

    ストーリーを大幅に変えて修正するべきか、
    ミスを認めつつ修正はしませんと断り書きを入れて開き直るか。

    完結目前という所まできていただけに、ものすごくショック&悩んでいます。

    あー、私のバカバカバカバカ。
    [投稿日] 2017-03-30 18:31:35[投稿者] Nina
    ★2017.3.31

    ドフラミンゴ夢『真珠の首飾りの女』を更新。
    (p.615~p.617)

    時間がなくて、かなり中途半端な更新となってしまった💦
    完結まであと少し!頑張ろう!
    [投稿日] 2017-03-31 19:05:46[投稿者] Nina
    ★2017.4.1

    ドフラミンゴ夢『真珠の首飾りの女』を更新。
    (p.618~p.622)

    クライマックスに近づくといつもそうなんだけど…
    気持ちが入り過ぎて、なんだか文章がいつにも増してヘタクソになる気がする。
    「早く書きたい! 早く終わらせたい!」って焦っちゃうのです(汗)

    落ち着いて、落ち着いて。ふう。
    [投稿日] 2017-04-01 19:16:48[投稿者] Nina
    ★2017.4.2

    ドフラミンゴ夢『真珠の首飾りの女』を更新。
    (p.623~p.628)

    体力が持たなくて、なかなか予定通りに進まない(汗)
    気持ちはあるんだけど、時間と体力が…。

    それから今日、レビューで「直接的な表現が気になる」とのお言葉を頂いた。

    ついにこの日が来たか…と思いました。

    もともと語彙力が無いから、技術を駆使した表現ができなくて直接的な言葉に頼ってしまう。それが私の悪いクセ。
    分かっていたけれど、ついに指摘されるところまで日本語力が落ちたか…と現実を直視させられました(汗)

    他人から言われないと、自分では気づくことができないから、このような指摘は大歓迎です!
    ありがとうございます。

    今の環境で言葉をキープするには書き続けるしかない!
    体力が続く限り、書かねば!
    じゃないとドリノベにいられなくなる。

    まずはドフラミンゴ夢をさっさと終わらせよう。

    がんばれ、私。
    [投稿日] 2017-04-02 19:36:07[投稿者] Nina
    ★2017.4.4

    ちょっとお休み…(*σД-*)。o゚

    明日、更新します。
    (でも完結まではいかないだろうな…)
    [投稿日] 2017-04-04 19:15:40[投稿者] Nina
    ★2017.4.8

    ちょっとお休み…(*σД-*)。o゚

    書いているの。
    書いてはいるんです。

    でも、次の更新でドフラミンゴ夢を完結させたくて。
    書き終わるまでは更新しないと決めたので、もうちょっと…

    おそらく、明日には!!
    [投稿日] 2017-04-08 18:45:35[投稿者] Nina
    ★2017.4.9

    ドフラミンゴ夢『真珠の首飾りの女』が完結。

    正直、この話を始める前は、ドフラミンゴ夢なんて誰も見向きもしないだろうなと思っていた。

    ただでさえ敵キャラだし、ローのようにイケメンじゃないし、むしろ3メートル級の巨人だし、舌出してガニ股だし、最後はコテンパンにやられるし。

    でも、ワタクシ、気づいてました。
    更新すると必ず「拍手」ボタンを押してくれる方がいること。
    一度もお話したことが無い方かもしれないし、交流のある方かもしれない。
    どちらにしても、「あ、いつもの人が拍手してくれている♡」って、すごく励みになってました。

    ありがとう!!!
    ここを見てないだろうけど、ありがとうって叫んでおきます。

    それにしても、自分でも驚くほどハマってしまったドフラミンゴ。
    そのキッカケはいまでもよく覚えている。

    第759話(76巻)で、彼はローに13年前の出来事を「絶望」と言った。
    またいずれ改めて語りたいけれど、とにかくこのたった一コマが心にズーンッ!!って響いたんです。
    そして、気づけばドフラミンゴにハマっていました…(笑)

    さてさて、第8章はコラソンの話。
    これでとりあえず、『ひとつなぎの物語』は折り返し地点を迎えます。

    すいません、あと何話かどうしても書きたい話があるんです。
    たとえばフランキーとか。

    とはいえ、『真珠の首飾りの女』を書きたくて始めた『ひとつなぎの物語』。
    一つの節目を迎えてホッとしています。

    ここで小説を書かせてくれて、いつも本当にありがとう。

    Nina
    [投稿日] 2017-04-10 19:24:13[投稿者] Nina
    ★2017.4.13

    コラソン夢『真珠の耳飾りの少女』を更新。
    (~p.660)

    ドフラミンゴ夢が完結してちょっと完全燃焼気味ですが…。
    始まりました、コラソン夢。

    ロー夢、ドフラミンゴ夢、コラソン夢。

    タイトルは全て、オランダ黄金時代の画家フェルメールの作品を借りています。

    フェルメールは、昔からとにかく好きで。
    大航海を思わせるワクワク感がありながら、「光の魔術師」と呼ばれているように、その一瞬を切り取って永遠に残すかのような、繊細でリアルな絵。

    自分もそんな風に描ける物書きになりたいなァ、と思っているのです。

    簡素で何気ないけれど、本当は物凄く計算しつくされた文章。

    いつになったらその境地に辿り着けるのだろう・・・

    [投稿日] 2017-04-13 19:48:46[投稿者] Nina
    ★2017.4.14

    コラソン夢『真珠の耳飾りの少女』を更新。
    (p.661~p.666)

    ようやくコラさん登場~♡
    やっと書けたよ、コラさん(笑)
    ロー夢の時も、ドフラミンゴ夢の時も、コラさんだけ書けなかったから(笑)
    [投稿日] 2017-04-14 19:19:20[投稿者] Nina
    ★2017.4.15

    コラソン夢『真珠の耳飾りの少女』を更新。
    (p.667~p.669)

    一応、この話は“死ネタ”となっていますが、夢主は死にません。死ぬのはコラさん。

    生きてて欲しいけど…原作で死んじゃうから…(泣)

    こういう場合でも“死ネタ”扱いでいいんですよね??
    [投稿日] 2017-04-15 19:09:20[投稿者] Nina
    ★2017.4.18

    コラソン夢『真珠の耳飾りの少女』を更新。
    (p.670~p.676)

    コラさんのメイクって道化師っぽいなと勝手に思っていて。

    道化師は人を笑わせる人。
    心の中では泣いていても、人を笑顔にさせるためお道化てみせる道化師は、ローと別れる際に“笑顔”を見せた彼そのもの。

    あと、もう一つ。

    トランプで“道化師”が描かれたカードは“ジョーカー”。

    ドフラミンゴとロシナンテ。

    陰と陽のような兄弟だけど、どこか共通する部分もあるのかもしれない。


    ・・・という、勝手な想像を元に書いているこのお話です。

    [投稿日] 2017-04-18 19:38:04[投稿者] Nina
    ★2017.4.22

    ちょっとお休み(;´ρ`) グッタリ

    いろいろ低下していて執筆することができない…
    気持ちに反して更新できない自分に苛立ちつつ、ちょっと休ませていただきます(xдx;)

    うーん、つらい。
    [投稿日] 2017-04-22 17:26:00[投稿者] Nina
    ★2017.4.23

    優しい人を描くより、意地悪な人を描く方が私には向いているような気がする。
    自分に近いからかな…(笑)

    あと一日、お休みします。
    [投稿日] 2017-04-23 17:00:55[投稿者] Nina
    ★2017.4.24

    コラソン夢『真珠の耳飾りの少女』を更新。
    (p.682~p.686)

    久しぶりの更新。
    ほとんど話は進んでいないけれど、更新できてちょっと安心。
    [投稿日] 2017-04-24 18:37:47[投稿者] Nina
    ★2017.4.27

    コラソン夢『真珠の耳飾りの少女』を更新。
    (p.687~p.688)

    2ページだけ更新。
    やはり3月と比べて更新スピードがガクンと落ちてしまっているなぁ。
    がんばってドフラミンゴ夢を完結させておいてよかった。

    4月、5月は死ぬほど忙しいのです(泣)
    [投稿日] 2017-04-27 18:44:37[投稿者] Nina
    ★2017.5.2

    コラソン夢『真珠の耳飾りの少女』を更新。
    (p.692~p.695)

    珀鉛病を治してくれる医者を探す旅の途中、ローに同情し、泣いていたコラさん。
    あの時、ローは寝たふり(?)をしていただけだったけれど、あの涙で彼は“破戒の申し子”から“人間”になった。

    ローに居場所を与えたのがドフラミンゴなら、ロシナンテはローに道を与えたんだと思う。

    居心地の良い場所が必ずしも、“生きるべき場所”とは限らない。

    ロシナンテは、ドフラミンゴが与えた居場所からローを連れ出した。
    そして、“オペオペの実”を与えて、生きるべき場所へと続く道を指し示した。

    でも、ローがその道を歩もうとしたのは、やっぱりロシナンテの涙がキッカケだったと思う。

    コラソンからコラさんへ。

    彼の心を溶かしたロシナンテの涙は偉大だと思う。


    「歩け、ロー。気付かれず……静かに……遠くへ……遠くへ……!!」


    コラさんがローのために必死に命を繋ぎとめているあのシーンを見ると、今でも目からアクア・ラグナです。
    [投稿日] 2017-05-02 18:44:39[投稿者] Nina
    ★2017.5.6

    更新はちょっとお休み…させていただいています💦

    その代わり、かなりの思いつきで書いたショートストーリーを日記にて公開しました(*´ω`)
    とある方が描いた素敵なエースと白ひげの絵を見ていたら、どうしても書きたくなって…。

    あと、リヴァイ夢のピックアップ御礼SSもチマチマと書いています。

    あと、コラソン夢も1ページほど書いてます。

    怠けてないアピールを、ここでこっそりとしておきます(笑)
    [投稿日] 2017-05-06 17:55:00[投稿者] Nina
    ★2017.5.14

    い…生きてます。
    かろうじて(汗)

    すいません、明日には更新できるよう頑張ります。

    [投稿日] 2017-05-14 16:57:07[投稿者] Nina
    ★2017.5.18

    すいません。
    どうやら本気で停滞しているようです。

    リヴァイ夢のピックアップ御礼SSは半分ほど、
    コラソン夢の更新分は9割ほど、

    書けているのですが、あと“ちょっと”の執筆ができない…(泣)

    そこで、気分転換に海に行ってきました。

    ワンピースのことや、エレン達のことを考えられる、良いひと時でした。

    私、海のそばに住みたい。
    [投稿日] 2017-05-18 16:30:36[投稿者] Nina
    ★2017.5.20

    コラソン夢『真珠の耳飾りの少女』を更新。
    (p.696~p.698)

    えっと…
    18日ぶりの更新でございます(滝汗)

    更新が途絶えていた間、何をしていたかと申しますと、特に何をしていたわけでもなく、ただ理由もなく更新が途絶えていました。

    なので、何の申し開きもできません(滝汗)

    更新が途絶えたこともそうですが、
    他にもいろいろと申し訳なく思うことがたくさんありすぎて、

    正直…



    逃げてました。



    けど、今日からまた、ちょっとずつ更新していこうと思います。
    小説を書くことが嫌いにならないよう、マイペースにね♡
    [投稿日] 2017-05-20 18:06:41[投稿者] Nina
    ★2017.6.2

    執筆時間がなかなか取れなくて更新できずにいてごめんなさい。
    それでも日々、少しずつ増えていくしおりと拍手がすごく嬉しくて、早く更新しなきゃと焦ってます。

    頑張らなきゃ。
    [投稿日] 2017-06-02 17:57:05[投稿者] Nina
    ★2017.6.5

    この10日間。

    とてつもなく書きたい話があって、
    すごく悩んでいた。

    その話は、自分の力量を超える。

    2次元でも3次元でもない。
    いうなれば、2.5次元の話。

    もう一度言う。

    その話は、自分の力量を超える。

    何より、私には連載している作品も、
    これから連載をしようと思っている作品もある。

    自分の力量を超える話は、書いている暇も、書くための時間を割く価値もない。

    それでも、とてつもなく書きたい話だった。

    書きたくて、柄にもなくプロット書いて。


    ドリノベで出会った書き手さんの中には
    常に高い向上心を持って、“自分の力量”に挑戦している人がいる。

    「ああ、私もこうありたいな」と思う。


    でも、この10日間。


    とてつもなく書きたい話を練りに練って、
    そして一つの答えに辿り着いた。


    「この話は自分の力量を超える」

    「書いてはいけない」


    完結させる自信がないとか、そのレベルではない。

    そもそも、書ける自信がない。


    だから、私は一つの夢小説を封印しようと決めた。


    今書いている、ワンピースの夢小説。

    これが終わったら書こうと思っている、エルヴィンの夢小説。


    今の私には、これが精いっぱい。
    けれど、いつかは手を出したいと思う。

    「とてつもなく書きたい」と思うことができた、その夢小説を。


    プスプスと燻っていたところに、ある方からメッセージがきた。


    Ninaさんのペースで頑張って
    Ninaさんの文章を読めることを楽しみにしている


    “挫折”で書きたい話を諦め、“妥協”で現在連載している話に戻ろうとしていた私にとって、その方の言葉はガツンときた。

    こんな風に優しい言葉をかけてくれる人がいる以上、“妥協”はダメだ。
    「書ける」と思った話の中でも成長していけるように全力を出さなきゃ。

    そしたらいつかは書けるかもしれない。
    書くことを諦めた話を。

    頑張ろう。
    ううん、頑張らせてもらおう。

    ドリノベという場所で書かせてもらおう。

    私のペースで、私の文章を読みたいと思ってくれる人と、なにより自分のために。


    私は元気です。
    フェードアウトも考えてません。

    ちょっと休んだら、また更新再開します!!

    [投稿日] 2017-06-05 17:14:18[投稿者] Nina
    ★2017.6.17

    コラソン夢『真珠の耳飾りの少女』を更新。
    (p.699~p.701)

    ほぼ1カ月ぶりの更新…
    すいません、本当に時間がかかりました…

    一度長く離れると戻るのが怖くて、しおりの数とか減っているんだろうな…と思いながらドリノベに戻ってきましたが…
    (最後に見た時の数は忘れてしまいましたが)間違いなく増えてた…(T_T)

    すごく嬉しくて、パソコンの前で飛び上がりました。
    やっぱ頑張らなきゃだめだ、私!
    ありがとうございます…!

    コラソン夢は三部作のラストなので、大事に大事に書いています。
    とにかく優しい彼を書きたい。

    今はただ、それだけです。
    [投稿日] 2017-06-17 18:07:05[投稿者] Nina
    ★2017.7.3

    生きてます。
    執筆しています。

    明日には更新できるよう、頑張ります。
    [投稿日] 2017-07-03 17:49:42[投稿者] Nina
    ★2017.7.4

    コラソン夢『真珠の耳飾りの少女』を更新。
    (p.706~p.708)

    自分でも引くほどの亀更新…

    そして、自分でもイライラするほどの亀進行…

    予定ではとっくに『ひとつなぎの物語』は完結しているはずなのに…
    もう少しスピードアップ、頑張ろう。
    いまだにお付き合いしてくださる方も、さすがにウンザリしているだろうから(汗)
    [投稿日] 2017-07-04 18:21:59[投稿者] Nina
    ★2017.7.5

    コラソン夢『真珠の耳飾りの少女』を更新。
    (p.709~p.710)

    本当は4ページ更新するつもりだったけれど、なるべく更新期間をあけたくなかったので、今日は2ページだけ。

    センゴクがマリージョアに来た事で、少しずつ話がクライマックスへ向かいます。
    [投稿日] 2017-07-05 19:27:51[投稿者] Nina
    ★2017.7.6

    コラソン夢『真珠の耳飾りの少女』を更新。
    (p.711~p.712)

    私、遅れを取り戻すために頑張っています。
    早く三部作を完成させたい、今はその一心です。
    [投稿日] 2017-07-06 17:57:43[投稿者] Nina
  • ◆◇更新報告&覚書(2017.2.1~)◇◆ (30)
    こちらは、更新報告・覚書用スレッドとなります♡

    更新が途絶えている時も、こちらでなんらかの生存報告をしたいと思いますので、「あれ、最近、あいつ見ないな?! とうとうトンズラしたか?!」と思ったら、ちょっと覗いてみてください(笑)

    ここでこっそり何かしら呟いていると思います(*^^*)
    (本当にトンズラしているかもしれませんが 笑)

    自分がどれだけ更新を頑張ったかあとで見直すための記録みたいなものですが、書き込みフリーですので遠慮なく足跡を残していってください♡

    2017.2.1
    [投稿日] 2017-02-01 20:04:44[投稿者] Nina
    ★2017.2.1

    ドフラミンゴ夢『真珠の首飾りの女』を更新。
    (p.501~p.509)

    身長301センチのドフラミンゴ…
    絶対、巨根だと思う。
    巨根というか、こん棒?
    しかも、長さはMAX時35センチくらいとか。

    そこでちょっと調べてみたんだけど、世界には30センチの“大物”を持っている人が実際にいるらしい…。ひ~。

    ワンピースの世界では、一応“人間”とされている人でも身長6メートルとかいるから、そういう人達は恋愛がけっこう難しいと思う。
    気持ちは繋がっても、身体がね…
    死んじゃうよね…

    あ、ワンピースは少年漫画だからそういうのは関係ないか。
    [投稿日] 2017-02-01 20:13:30[投稿者] Nina
    ★2017.2.3

    ドフラミンゴ夢『真珠の首飾りの女』を更新。
    (p.510~p.513)

    ドンキホーテファミリーにとって、ベビー5は“便利な女”。
    だけどドフラミンゴはそれだけじゃないと思う。

    もちろん、ベビー5に利用価値があること前提なんだけど、ベビー5が傷つけられたら本気でキレると思う。
    残忍で狡猾で冷酷なくせに、仲間に対してはどこまでも甘い・・・

    そんな若様が大好きです。

    多分、ミニオン島のことがあった後も、“オペオペの実”を探してはいるんだけど、見つからないことにちょっと安堵もしてそう。
    「まだローは死んでない」って。

    そんな若様が大好きです。(二度目)
    [投稿日] 2017-02-03 20:01:38[投稿者] Nina
    ★2017.2.6

    ドフラミンゴ夢『真珠の首飾りの女』を更新。
    (p.514~p.517)

    グラディウスの口調がいまいちわからない…(汗)
    特徴が無いというか、結構丁寧な話し方をしているんだよなぁ。
    [投稿日] 2017-02-06 19:45:43[投稿者] Nina
    ★2017.2.9

    ドフラミンゴ夢『真珠の首飾りの女』を更新。
    (p.518~p.520)

    ドフラミンゴが…ただの鬼畜野郎になってしまった…
    こんなはずじゃないんだけど…

    でも彼は弟いわく“破戒の申し子”だから…許されるかしら…
    [投稿日] 2017-02-09 20:44:24[投稿者] Nina
    ★2017.2.10

    ドフラミンゴ夢『真珠の首飾りの女』を更新。
    (p.521~p.523)

    ドフラミンゴの身勝手さと狂気の中にある、純粋さと優しさ。
    ファミリーに対する愛情は、決して他の人間には向けられない。

    極端なドフラミンゴが、夢主に抱く感情はきっと、他の人間では耐えられないほどの凶暴性が含まれていると思う。

    そろそろ夢主の過去を描く時がきたようだな。
    [投稿日] 2017-02-10 19:42:49[投稿者] Nina
    ★2017.2.11

    ドフラミンゴ夢『真珠の首飾りの女』を更新。
    (p.510)

    まさかの1ページだけ更新💦
    この後の話の流れを迷ってしまったので、ちょっと頭の中を整理。
    すぐにドフィとの出会いの回顧シーンに進むか、それとも現実のワンシーンを挟むか…

    悩んだときは寝る! おやすみなさい。
    [投稿日] 2017-02-11 18:42:10[投稿者] Nina
    ★2017.2.13

    ちょっとお休み…(*σД-*)。o゚
    [投稿日] 2017-02-13 18:16:29[投稿者] Nina
    ★2017.2.15

    ドフラミンゴ夢『真珠の首飾りの女』を更新。
    (p.525~p.527)

    実質…5日ぶりの更新。

    人を殺すことが正当化される天竜人ならば、人を作ることもきっと正当化されるはず。
    人道という概念はまったく無く、自分の欲望のためには当然のように他人の人生を踏みにじる…そんな天竜人が絡んでくる話を書かずにはいられませんでした(汗)

    綺麗な物語より、目を背けたくなるような物語を書きたい。

    嫌悪感を抱くような話、後味の悪い話、ページをめくる手を止めたくなるような話を書きたい。

    それでも最後まで読んでもらえるような話を書くことができたら、たぶん書き手としてちょっとだけ成長できるような気がする。

    「読んでもらう話」よりも「読ませる話」。

    ドフラミンゴ夢は言うなれば、そんな私の欲望のため当然のように読者様の神経を逆なでする、天竜人のような話です。

    でも、私は若様が大好きです。
    多分、ワンピースの中で一番好きだと思う。

    あー、エースも好きだな! まーよーう。
    [投稿日] 2017-02-15 19:31:51[投稿者] Nina
    ★2017.2.16

    ドフラミンゴ夢『真珠の首飾りの女』を更新。
    (p.528~p.530)

    今日はすごく嬉しいことがありました。
    Nathiさんからドフラミンゴの夢絵を頂きました。

    この話の夢主とドフラミンゴ…!

    もう心臓が止まるかと思いました。
    いや、止まりました。救急車を呼びかけました。

    誰も読んでくれないだろうなと思いながら書いている話を読んでくれただけでなく、素晴らしい絵までいただけるなんて…

    Nathiさんは、本当に才能ある方です。
    描くイラストがとにかく圧巻なんです。
    ドフラミンゴも公式なんじゃないかと見紛うばかりで…
    リヴァイ夢を書いていらっしゃる方なので、進撃の巨人が好きな方はぜひ!

    ただの自慢と、交流ある書き手さんの宣伝でした(笑)
    [投稿日] 2017-02-16 20:25:42[投稿者] Nina
    ★2017.2.17

    ドフラミンゴ夢『真珠の首飾りの女』を更新。
    (p.531~p.534)

    睡魔と闘いながらの更新(笑)

    まったく関係ないけれど、夢主の子ども時代の番号No.217は「217(ニイナ=Nina)」から。
    私の名前は二ナと読むのですが、なるべく大きめな数字がいいなと思ったのと、交流を持つお姉ちゃんのNo.56はルフィの“ゴムゴムの実”から取りたいなと思ったから、217を選びました。
    忘れないようにここに書いておきます…

    ___φ(。_。*)メモメモ…
    [投稿日] 2017-02-17 20:31:20[投稿者] Nina
    ★2017.2.18

    ドフラミンゴ夢『真珠の首飾りの女』を更新。
    (p.535~p.540)

    一日かけて書けたのはたった6ページ…?!
    本当に遅筆すぎる…(;´Д`)

    ドフラミンゴの七武海入りの経緯は完全ねつ造です💦
    それっぽく書けてたらいいんだけど…
    [投稿日] 2017-02-18 20:55:09[投稿者] Nina
    ★2017.2.21

    ちょっとお休み…(*σД-*)。o゚
    [投稿日] 2017-02-21 19:35:28[投稿者] Nina
    ★2017.2.22

    ドフラミンゴ夢『真珠の首飾りの女』を更新。
    (p.541~p.545)

    ひさしぶりの更新♪
    ドフラミンゴを好きになった理由の一つが、3年しか生きられないローに対して「10年後の右腕として鍛える」と言ったこと。

    もちろん、ロー自身が持つ運任せのつもりもあったのかもしれないけれど、ファミリーにはどこまでも甘い若様が、ローに対して見せた初めての“優しさ”だったのかなと思うと…(涙)

    やっぱ若様は素敵だわ…♡
    [投稿日] 2017-02-22 19:36:46[投稿者] Nina
    ★2017.2.25

    ちょっとお休み…(*σД-*)。o゚

    それでも日々、栞と拍手が増えていっているのが申し訳ない…(泣)
    ありがとうございます、ありがとうございますと画面の前で頭を下げていますっ!

    明日こそ、頑張ろう…。
    [投稿日] 2017-02-25 19:00:31[投稿者] Nina
    ★2017.2.26

    ちょっとお休み…(*σД-*)。o゚

    更新しようと思ったけれど、なんか納得いかない。
    こんなのドフラミンゴじゃないと思ったら、とことんドフラミンゴじゃなく思えてきちゃう。
    [投稿日] 2017-02-26 18:39:02[投稿者] Nina
    ★2017.2.28

    ドフラミンゴ夢『真珠の首飾りの女』を更新。
    (p.546~p.550)

    前回の更新から時間が空いてしまった…。

    ドフラミンゴ×モネが結構好きな私。
    ドフラミンゴ×ヴァイオレットよりも好きかな…

    でも、一番好きなのは…


    ドフラミンゴ→ベビー5!


    親心がどこまでも一方通行なのが泣ける(笑)
    私もベビー5に言いたい。


    「それ、若の愛だすやん!!」


    それローにも言いたいし、なんならルフィにも言いたい(笑)
    ドフラミンゴは意外と君達を気に入っていたんだけどね。
    どうしてああなった??(笑)
    [投稿日] 2017-02-28 20:00:14[投稿者] Nina
    ★2017.3.2

    ドフラミンゴ夢『真珠の首飾りの女』を更新。
    (p.551~p.553)

    2月は12回も更新できた自分に拍手っ!
    私にしてはかなり頑張った方だー。

    今月の目標は15回更新!

    がんばります。
    [投稿日] 2017-03-02 18:04:16[投稿者] Nina
    ★2017.3.3

    ドフラミンゴ夢『真珠の首飾りの女』を更新。
    (p.554~p.555)

    ドフラミンゴは意外と子ども好き(ファミリー限定)だと思う。
    ベビー5、バッファロー、シュガーやデリンジャーにまとわりつかれても、文句言わずに好きなようにさせてそう。
    [投稿日] 2017-03-03 19:47:48[投稿者] Nina
    ★2017.3.4

    ドフラミンゴ夢『真珠の首飾りの女』を更新。
    (p.556~p.559)

    ドフラミンゴは“貢ぎ体質”っぽい気がする…。
    クロコダイルとのやり取りとか、自分の気に入った相手には結構、いじらしい所を見せているし。

    ベビー5のフィアンセを街ごとフッ飛ばしたりとかね(笑)
    [投稿日] 2017-03-04 20:22:01[投稿者] Nina
    ★2017.3.5

    ドフラミンゴ夢『真珠の首飾りの女』を更新。
    (p.560~p.562)

    モネのドフラミンゴに対する想いがすごく好き。

    「さよなら、若様」がすごく切なく、そして優しくて…

    窓辺で頭を抱えていた若様と、嬉しそうに自爆しようとしていたモネの対照的な姿がとても綺麗で、パンクハザード編で一番好きなシーンです。
    [投稿日] 2017-03-05 20:48:44[投稿者] Nina
    ★2017.3.7

    ドフラミンゴ夢『真珠の首飾りの女』を更新。
    (p.563~p.565)

    このお話もそろそろ佳境…。
    ずっとドフラミンゴの話を書いていたいけれど、先に進まないとね…(汗)
    [投稿日] 2017-03-07 21:09:31[投稿者] Nina
    ★2017.3.8

    『ひとつなぎの物語』ピックアップ!!


    嬉しい!!けど、同時に胸が痛い…。

    最近、自分の文章力が相当落ちてるから…。

    書きたいストーリーはこんなにも頭の中ではっきりとしているのに、それを形にする言葉が見つからない。
    きっと、読み手様を置き去りにしていることも多々あるんだろうな…

    もっと楽しめる小説をお届けしたいのに、それができない自分がもどかしくて仕方ありません。

    ピックアップされておいて申し訳ありませんが、今日はちょっとお休みさせてください…。

    自分の作品名がトップページにあるという、プレッシャーに押しつぶされました(何だそれ笑)

    明日、また…
    ドフラミンゴ夢で会いましょう♡

    そして、ここを読んでくださった方…
    きっとドリノベで貴方だけです、ここを読んでくれているのは(笑)

    ありがとう!!!(笑)
    [投稿日] 2017-03-08 20:33:24[投稿者] Nina
    ★2017.3.14

    ドフラミンゴ夢『真珠の首飾りの女』を更新。
    (p.574~p.576)

    やっぱり、性描写は苦手~(;´Д`)
    たった3ページを書くのに、2日もかかってしまった…。

    次は女の子同士のシーンがあるんだけど、苦手だったらすっ飛ばしてください(汗)
    [投稿日] 2017-03-14 19:22:52[投稿者] Nina
    ★2017.3.15

    ドフラミンゴ夢『真珠の首飾りの女』を更新。
    (p.577~p.579)

    一瞬、ロー夢の方の内容を忘れてて、まったく違う会話を書くところだった…(汗)
    あぶないあぶない。


    [投稿日] 2017-03-15 19:16:02[投稿者] Nina
    ★2017.3.16

    ドフラミンゴ夢『真珠の首飾りの女』を更新。
    (p.580~p.581)

    さて、これでようやく話を“現在”に持ってくることができる。
    ずーっと過去の話を書いていたけど、これでドフラミンゴを失脚させれば、この話は終わり。

    頂上戦争に参加していたドフラミンゴ、一人浮かれ気分で「なんだコイツ」と思っていたけど、よく考えると深いセリフを言っているんだよなぁ…。
    [投稿日] 2017-03-16 19:45:36[投稿者] Nina
    ★2017.3.18

    ドフラミンゴ夢『真珠の首飾りの女』を更新。
    (p.585~p.588)

    本当はドフラミンゴ夢の夢主はクスリ漬けにするつもりだった。
    けれど、いくら18禁の警告を出していても、それはタブーかなと思い、少しだけ“ソフト”なタブーである同性同士の性行為シーンを書くことにしました。

    でも、ワンピースってパンクハザード編で子ども達を薬漬けにしたり、けっこうすごいことやっているんだよな。

    それにしても…。
    ドフラミンゴと夢主の“ショットガン”のシーンは書きたかったなぁ…
    だけど、書いたら間違いなくドリノベから追放されるだろうな…💦

    (良い子はショットガンをマネしちゃいけないし、調べてもダメよ)
    [投稿日] 2017-03-18 19:19:39[投稿者] Nina
    ★2017.3.20

    ドフラミンゴ夢『真珠の首飾りの女』を更新。
    (p.589)

    もっと更新したかったけど、ちょっと疲れが体や腰(笑)に出てきちゃったので、1ページだけ…
    [投稿日] 2017-03-20 18:39:41[投稿者] Nina
    ★2017.3.21

    ドフラミンゴ夢『真珠の首飾りの女』を更新。
    (p.590~p.591)

    女同士のHシーン…難しい~!
    自分が経験したことないことだと、なかなか筆が進まない。
    乏しい想像力を駆使し、ごまかしつつ書きました…(笑)
    [投稿日] 2017-03-21 16:01:45[投稿者] Nina
    ★2017.2.23

    疲れちゃったので、ちょっとお休み…(*σД-*)。o゚
    [投稿日] 2017-03-23 18:36:40[投稿者] Nina
    ★2017.3.25

    ドフラミンゴ夢『真珠の首飾りの女』を更新。
    (p.592~p.596)

    尾田先生がSBSで「ドフラミンゴとヴァイオレットの間には、まさに情熱の国ドレスローザな裏設定がある」的なことを言っていたので、お言葉に甘えて私なりに妄想してみました♡

    個人的には、ドフラミンゴの心の中を覗き見ているうちに、ヴァイオレットの胸に“情”が芽生えていったらイイナ…と思ってます。

    はい、若様絶対主義の私はハーレムを築きたいのです。


    それにしても最近、疲労感がハンパじゃないので、誤字脱字があっても寛大な心でスルーしてくださいませ…。
    [投稿日] 2017-03-25 18:51:09[投稿者] Nina
  • 小説の感想、意見、要望をドォゾ♪ (6)
    小説を読んで、感想や意見などがございましたら、遠慮なく書き込んじゃってください♪

    その他にも、世間話とか、こういう話書いて〜とかいうのでもOKです!

    いろいろお話しましょう☆
    [投稿日] 2014-03-23 21:38:35[投稿者] Nina
    はじめまして!
    ponというものです!

    へいちょう好きっす!
    あの、リクエストというか、その、良いですか?

    エレンとへいちょうの主人公取り合いがものすごく見たいです!
    Ninaさんの作品で!
    私どちらかというとシリアスの方が好きなんです!
    Ninaさんの作品は独特なシリアス感を感じます。

    ちょっとでも参考にしていただけたら光栄です!
    [投稿日] 2014-03-25 00:27:58[投稿者]
    *ponさん*

    ああ〜!
    リヴァイがおさななじみな話、のponさんですね?!
    めっちゃ嬉しいです!すごい追いかけてましたっ。
    新作も楽しませていただいてます。

    リクエスト、わかりました♪
    エレンvs兵長ですね。
    なにか、言わせたいセリフがありますか??
    あと、
    (兵長♥︎主人公)←エレン
    兵長→(主人公♥︎エレン)
    兵長→主人公←エレン
    のどれがいいですか?
    ponさんの希望に合わせます☆

    メッセージ、ありがとうございましたっ!
    これからも独特なシリアスの世界観でがんばります。

    Nina
    [投稿日] 2014-03-25 09:09:34[投稿者] Nina

    始めまして、慶です。

    Ninaさん、SLAMDUNK好きだと言うことで!慶も好きなので勝手に親近感を覚えております、スイマセン。SLAMDUNKいいですよね!

    "君が好きだと叫びたい"も"あなただけ見つめる"も…というかSLAMDUNKのOPとEDは全部好きなので、Ninaさんの作品を見てとても嬉しくなりました。応援しています^ ^

    [投稿日] 2014-03-25 23:28:27[投稿者]
    *慶さん*

    はじめまして!
    メッセージをありがとうございましたっ。

    まさかSDの方でコメントをくださる方がいるとは思っていなかったので、とても嬉しかったです。

    連載終了してからずいぶんと経ちますが、まったく色あせない名作ですよね♥︎

    落ち着いたら流川、仙道、三井あたりを書きたいと思ってます。

    慶さんのプロフを拝見しましたが、マンガの好みがドンピシャで一緒でした(笑)
    これからもよろしくお願いします!

    Nina
    [投稿日] 2014-03-26 09:48:52[投稿者] Nina

    こんばんは。
    無月と申します。
    その節は大変ご迷惑をおかけし、また御世話になりました✨


    どうしたって目覚めたくないような
    夢をいつもみせて頂いて、

    本当にありがとうございます :)

    ひとつなぎの物語、
    楽しみに読ませて頂いております。

    これからも御活躍、
    期待しています💕
    [投稿日] 2017-03-13 22:54:34[投稿者] 伽藍
    >>無月さん

    お久しぶりです!

    わざわざ掲示板の方に足を運んでいただき、ありがとうございました!
    その節はこちらこそお世話になりました(*´ω`)
    あまりお役に立てず申し訳ありませんでした💦

    もったいない御言葉、ありがとうございます!
    『ひとつなぎの物語』まで読んでいただけて、感激しました。

    ところで、無月さんもワンピース夢を書かれていたのですね!
    しかもHxHとの融合…どちらも大好きな漫画なので、このあとすぐに読みに行きますっ。

    無月さんもこれからも頑張ってください!
    応援しています♡♡

    Nina
    [投稿日] 2017-03-14 19:29:12[投稿者] Nina
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp