連載中
[ID] 52398
[作者] 華珠那[概要] 【R18】創作キャラ✕ヴァンパイア
[ジャンル] 完全創作[ページ数] 47
[PV数] 12038PV
[しおりの数] 7
[作品公開日] 2019-02-06
[最終更新日] 2022-01-18 20:48
[拍手] 194
[ランキング]
総合 | 334位 (過去最高 76位) |
昨日 | 447位 |
[ピックアップ] 1回
[作品説明]“赤い満月”の夜。儚くも美しい紅い華を彼らは咲かせる−−−。
そして私は今日、貴方に堕ちていく‥‥。
「あらすじ」
人が住む大きな街「ヴェルカント街」。
そこには街医者“エド”の娘“キサラ”が住んでいた。キサラの家族は調べる事でさえ禁忌である「ヴァンパイア」について隠れながら密かに調べていた。
しかし、その矢先にヴァンパイア一族にヴェルカント街が襲撃される。そして、エドの妻“カサンドラ”はその時に連れ去られてしまうのであった。
カサンドラが居なくなって6年が経ち、16歳になったキサラは、街の長の息子でヴァンパイアハンターとなった幼馴染の“ロイゼン”から正式に求婚をされる。
その数カ月後、“赤い満月”が空に浮かぶ。
胸騒ぎがする中、キサラは眠りについた。夢を見ている中、薔薇の花の香りが強くして目を覚ますと見慣れない部屋から覗く赤い月と真っ赤な瞳をした美しい青年が居た。
「貴方は誰‥‥?」
彼はこう応えた。
「僕はヴァンパイアだ。」
はじめまして。華珠那(かずな)と申します!夢小説を書くのは初めてですが、どうか優しい目で見てやって下さい。
主に創作ストーリーで「ヴァンパイア」のお話を書いていきます!
・ドリーム機能は付いていませんので、ご了承下さい。
・更新については遅くなることが多いとは思います。が、頑張って早めに更新します!
・長編になるので疲れきって文章が変になる事もあると思いますので、その時はご指摘下さると大変有り難いです!
追記
新しい章を公開いたしました!
拙い文章をいつも見てくださる皆様。ありがとうございます。
・【祝!】3000PV越え!
暫く更新ができていない間に気が付けばこんなに見て頂けていました…。ありがとうございます!
・更新ペースが大変遅れております。申し訳ございません。
時間がある時に続きの章も公開できるよう執筆していきます。
・「満月の夜」の章の前に新しく第一章として人物紹介を追加しました。遅くなってしまい大変申し訳ありません。
[
レビュー]
この作品にはまだレビューは書かれていません
この小説のURL